はぁ・・・・・最悪(;一_一) [2×2]

なんか題名最悪ですねwwwwwww

デモ理由もあるんだよ?

何か今日メイプルストーリーダウンロードしようとしたらダメ的なことが来て、

でネットで検索してみるとWindowsしかできないんだって~

はぁ、ネクソンしっかりしろよ~

まー、ネクソンだけのせいじゃないんけどねw

でも、メイプルやりたかった(;一_一)

そんなことはさておき2×2、3カ月ぶりに計ってみましたww

全然練習してないのでタイムは酷いですがw

先読み?ナニソレ?おいしいの?

2×2のタイム

1,(3,87)
2,5,33
3,7,26
4,(8,98)
5,5,75
6,6,43
7,6,51
8,5,48
9,6,28
10,4,98
11,5,32
12,7,83

今日、計った中で1番良かったタイムを載せましたw

とはいっても、いつも大体こんな感じですw

3×3は今日はやってないです、2×2が楽しすぎまして・・・・

とゆうか、4×4と、5×5のキューブが欲しい!!!

ないという訳でもないのですが、日本製のヤツしかないんですよね~

もともと遅いのにさらに遅くなるw

だからランカーの人とかが使っているキューブを自分も使ってみたいです~

なんかオススメのキューブがありましたら教えて下さい お願いします(^-^) それではさよなら~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追記yesterday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。