ハロ~ [日常、私生活]

いやぁ、最近さぼり気味でしたねw

でもキューブはサボってないで練習してましたb

暇な時間があったので動画を撮りましたw

今回は中級者(俺もだけどwwwwwwww)用に撮りました(^-^)

参考になると嬉しいですb









・・・・・っあ、こらそこ!タイムが悪いからって笑わない!

べ、べつにぃ~ゆっくり回しとか言っておいて実はトップスピードであのタイムとかじゃないしぃ(滝汗)

いいよ!今度もっといやつ出してやるよ!もっといいヤツ出してやるもん!

ホントなんだよ?

ま、まあ、俺の心情(主に俺の被害妄想)は置いておいて言いたいことがある。

・・・・今に見ていろ貴様ら!絶対に見返してやる!覚悟して待ってろ!(←誰だよw)

・・・・・・はい、これ完全に中2病ですね、はい、分かります。

・・・・反省はしている、でも後悔はしていない。

今日はここまで!それではまた今度!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルービックキューブちくしょ~(涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。