ちくしょ~(涙 [日常、私生活]

っち、くそ、今日リスモカップがあるのをすっかり忘れてた!!!

最悪(;一_一)

大会まだ出たことないから大会の臨場感(←意味合ってるかな?

を味わいたかったぜ!

・・・・・・まぁ、出たところで俺なんかに勝ち目はないけどwwwww

まぁ、今日はそんなこんなでパソコンで知り合った友だちと遊んでました。

友達と言ってもアレですよ、会うのは初めてですよ?

この友達はキューブ関連ではなく太鼓の達人仲間です。

結果的にはめっちゃ楽しかったですw

うるびだ君達と太鼓やった後初音ミクのアーケードゲーム(知ってます?

をやりました。

俺は初音ミクは興味ないんですけどゲーム自体は面白そうでしたw

難しくて出来なそうでしたがw

ゲームし終わったのでブックオフに行ったら学校の友達に遭ってしまった!

はっきり言ってめっちゃ遭いたくなかった(>_<)

嫌いじゃないんですが、こういうときは誰とも会いたくないですね!

相手の方は全く知らないので気まずいですよね~

相手のことを考えるとやはりちょっとねw

そんな空気を変えるべく、学校の友達には口裏合わせておいてどっかに行かせましたw

それでこの日で1番面白いことがありまして(笑)

俺がフィーバーしたい!って言ったら、うるびだ君がディーバーしたい!って言ったんですよw
ちなみにディーバーとはさっき紹介した初音ミクのACの機械です。

ACとはアーケードの略です。

ブックオフのエレベーターの中で爆笑してしまった(笑)

今月で1番今日が楽しかったです。

なんかキューブ関連の話じゃなくなってきてる今日この頃

でもまあいいかw

それではさよなら~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロ~曲の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。