おひさぁ~ [太鼓の達人動画]

最近キューブに触れなくてどうしようww

そのかわりに太鼓ばかりやってるぜ!

・・・・・・・どうでもよすぎますねw

学校の方はまあまあ楽しいです(●^o^●)

たいてい下ネタとか、ボーイズトークだけどwww

女の子にはこの話はできないなwww

それになんとこの俺がリア充っぽくなってる(←嬉しい

女の子とも話とかしてるし、男友達もたくさん増えてきたから嬉しいな~(^u^)

でも、断固私はリア充を許さない!!

得に彼女がいる奴なんて・・・・・・・・

・・・・リア充なんてみんな消えちまえーーーーーーーーーーー

・・・・↑問題発言だったなwww

そしてこのブログに革命がおこります!!

なんと、このブログ、オタク要素とお絵書き等を入れます!!!

簡単に言うとオタクブログになるということです。

キモいと思うなら見ない方がいいです。

いや、見たら毒だなこれwww

そんなこんなでやっていくんでよろしくお願いしますね~

↓最近の成果










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

伊澄!

連打速くて裏山ですw
ミンティアフルコン凄いです

わたり~さん神過ぎるwww
by 伊澄! (2010-09-21 21:15) 

akbを愛する者

しゃー!見つけたゼw
by akbを愛する者 (2010-09-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。