昨日のV模擬のあと・・・・ [太鼓の達人]

昨日は八王子にある某高等学校に行ってきましたw

まぁ、テストは・・・・

聞かないでくださいww

でもその教室の監督がめっちゃイケメンでしたww

V模擬についてはここまでですが、こっから本題です。


私達は、西八王子に居て、八王子のセントラルに行こうとしようとしたんですが

あろうことか、あるはずのないセントラルを西八王子で30分も探してましたw

で、分からなくなったので病に場所を教えてもらい、やっと八王子と西八王子の違いに気付いたww

そんなこんなで、八王子駅までは着いたのですがまた道に迷い大変でした(笑)

探している途中で、かつやさんに入ってご飯を食べたのですが、美味しかったw

ソースカツ丼はおいしいですよ~

・・・・カツカレーも美味しどうでしたけどww

ご飯を食べた私たちはまたセントラルを探す旅に出のですが、とうとう見つかりませんでした

なぜでしょう?

そう、それは方向音痴だからb

・・・で、でも一応一つだけゲーセン見つけて収穫出してきましたよb

例えば、もりのくまさん総連打数308とか!!

・・・・実はその台は呉反応がヤバくて普通に連打してても縁が反応するから

ほさからくるみたいになって、秒速37出たんだけどねw

もう一つの収穫は、やはり呉反応で決まってしまった幻想即興曲ですw

なんか、選んでいたらドンって音がして決まっちゃったww

それで呉反応とかも反応出るから精度いいや~

なんて考えてたら、まさかの初フル(;一_一)

可の数が94とかwwwwww

ありえねぇw

収穫と言ってもそんな微妙な奴ばかりで困るぜw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。