ドラゴンボールヒーローズをやってきました(^u^) [日常、私生活]

今日は私の友達と一緒に行って遊んできました~

まあ、遊ぶと言っても皆さんが考えてるようなものではなくてですね

ゲームセンターなどでよく見かけるカードを使ったゲーム機がありますよね?

私たちはドラゴンボールのゲームで遊びました(--〆)

今回、思ったことがあるのですが

レアカード、キラカードがかなり出やすいと分かりました(@_@;)

今回私は24回playしたのですがキラカード4枚、レアカード5枚でした

24回やった中で9枚がレアカードってかなりの割合ですよ(^^♪

かなり前の時代なんて6000円やってもキラカードが1枚も出ない黒歴史がありましたw

そう考えると今なんて出るわ出るわww

そのキラだって、レア度には4段階ありまして、私は今日1番上のカードを当ててしまったw

しかも初キラだとさww

そんなこんなでカードの話ばかりですが、ゲームの内容はですね・・・

っと、書こうと思ってたのですが、ほかのサイト等でたくさん書かれているのでいいかなとw

今度私が遊んでいる動画を出すので面白そうだったら遊んでみて下い(^^♪

・・・多分、皆さんには合いませんと思いますが(笑)


今日出たカード達↓








nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

もっちぃ~

こんにちわ(^_^)
私も、昨日、今日遊んできました~(~o~)
初めてやった時にでたカードは,孫悟飯(スーパーレア)でした(^・^)
その次もスーパーレアがでました!べジータ王ですけどね!(^^)!
あいにく、アルティメットレアは出ませんでしたが(ーー;)
でも、すごく、楽しいですよね!長々とすいません(^_^;)
でわまた(^_^)
by もっちぃ~ (2010-11-21 18:15) 

わたり〜

初めましてもっちぃ~さん(^^♪
おおw
もっちぃさん凄い運がいいですねw
私の初めてのカードはノーマルのピッコロでしたb
今回、キラカードとノーマルカードの差があまりなくなっていいですよねw
バトルシステムもまあまあでしたし、かなり面白かったですw
ではまた今度(^u^)
by わたり〜 (2010-11-21 18:53) 

もっちぃ~

今回2度目です(^_^;)すいません(^_^;)
ところで、DBのタッグバーサスって持ってますか?
私、親からは「カードゲームなんて、やめろ!」・・・なんて言われマス(悲)
確かにお金は減りますが、「別にいいじゃん・・・」と、思ってますけど・・・
わたり~さんは、何歳ぐらいなんですか?
答えたくなかったら、いいです(^_^)私は、13歳です(^_^)
また、送るかもしれないです(^_^;)
その時はヨロシクです(*^^)v
by もっちぃ~ (2010-11-21 20:00) 

AKB

我が愛しのチャオズーーー!!

だが今は断固まゆゆだぜww
by AKB (2010-11-21 22:54) 

わたり〜

もっちぃさんへ
いえ、私はタッグバーサス持ってないですw
私の年齢ですか?
私は15歳ですb
大体、親だろうがなんだろうが関係ないですよ(^^♪
自分のやりたいことがないより全然マシだと私は思いますがねb
まぁ、自分の行動に自信を持って下さい。
仲間はたくさんいるはずですから~
また今度もよろしくお願いします(^u^)
by わたり〜 (2010-11-22 21:43) 

わたり〜

AKBへ
マジかw
俺もまゆゆかなw
by わたり〜 (2010-11-22 21:44) 

もっちぃ~

こんにちわ(^_^)
なるほど、15歳なんですね!私と2歳違いなんですな!(^^)!
今日はお休みでしたね(*^_^*)勤労感謝の日でしたからね
・・・それにしても、6000円やってもレアカードが出ないことがあったなんて!今までいろんなカードゲームやってきましたが、そんな経験はないですでも、私は一体カードにいくら金を使ってきたんだろう・・・・(ーー;)
今、思うと(もったいなかったなぁ~)と、思いマス(-_-;)
わたり~さんて、ヒーローアバターのレベルはいくつですか?
私はレベル8で、やっとヒーロータイプが使えるようになりましたよ(^・^)
全く、レベル12にするにはどれくらい金が必要なんだか・・・(-_-;)
長くてごめんなさい(^_^;)

by もっちぃ~ (2010-11-23 17:41) 

わたり〜

もっちぃさんへ
カードを買わず普通にやってたら意外と早くレベル上がりますよw
私のレベルは8ですw
多分3000円あれば12は行くと思います~
by わたり〜 (2010-11-23 18:30) 

阿修羅スキンヘッド

その、そんごはんは、1800えんでうれます。あとそれトレードできますか。
by 阿修羅スキンヘッド (2012-03-21 11:16) 

わおん

アルティメット3枚当てました。
by わおん (2013-03-04 14:52) 

わおん

スーパーレアたくさんもっていたけどほとんど友達にあげました。 それでアルティメット1枚もらいました。うれしーーーーーーーーーーーー。
by わおん (2013-03-04 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう駄目かも・・・・明日は(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。