この前のフリープレイでの出来事・・・? [太鼓の達人]

この前ナムコでフリープレイがあったのですがどうやらバチを忘れてしまいハウスでフリプでしたww

その時やまいといっしょにもりくまをやってみようということになったので

やってみたらヤバい事態発生www!?

1本目28(勿論これは私の連打でありハウスで連打しています。

おおwキタコレwww

なんて二人で言ってて、2本目をやってみたら・・・・


ブオオオオオオオオォォォォォォォォォ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

2本目30打・・・・・・


・・・・・・っえ? ウソだろw?

エエエエエエ\(゜ロ\)(/ロ゜)/エエエエエエエエエエエエエ!!???

ハウスでまさかの秒速30きた!?

いやぁ、流石にこれにはビビりましたねw

これはやまいもビックリしていましたw

これでmyバチがないと遅いなんて事はないと証明できたはずです(全1クラスを狙うならハウスでは絶対に不可能ですからご注意を?



一応、ハウスでも秒速30まで確認しました 次は31を狙います(キリ 動画を撮りたいと思っておりますのでよろしくお願いしますb
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

伊澄!

ハウスで秒速30ならランカーレベルですねw
うらやましいです!!
by 伊澄! (2010-11-29 21:56) 

おわお

初コメ失礼します。
ハウスで30は凄すぎですねw
後リンク繋いでよろしいでしょうか?
by おわお (2010-12-18 20:35) 

わたり〜

伊澄!さんへ
いえいえw
コツさえ掴めば案外簡単ですよw
大体ランカーなんて俺には無理だw
by わたり〜 (2010-12-18 21:57) 

わたり〜

おわおさんへ
秒速30は結構嬉しかったですw
これからは28安定を目指します(^^♪
リンクの件ですが、勿論お願いさせていただきます<m(__)m>
交互リンクでお願いします~
by わたり〜 (2010-12-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。