ドラゴンボールヒーローズの今の収穫状況・・・・ [日常、私生活]


どうも(^^♪


あけましておめでとうございます こんなダメなブロガーですが、なにとぞ今年もよろしくお願いします(・.・;) え~、最近は全然更新してはいなかったのですが、なんかやる気が出てきまして(笑) なんか、全然ブログには書いていないのですがちゃんと収集していますよ~ しかも今回かなり調子がいいですね~ やはり1パックの中にいつも以上に入っているからでしょうかね? ですが、それにしても私の割には運が良すぎる!? まぁ、そんなこんなで大体1万と500円分の結果を報告します。 ノーマル・・・H1-18ピッコロ、H1-54人造人間19号 レア・・・・H1-42ピッコロ、H1-46人造人間13号、H1-57セル スーパーレア・・・・・H1-24ベジータ王、H1-45人造人間13号 アルティメットレア・・・・なし とまぁ、ないカードを書き上げてみましたw アルティッメトレアをコンプしてるくせに、ノーマルが2枚もないというksですw ↑のカードを集めたら普通にフルコンプです(^^♪ いや~、まさかこんな結果になるとはw しかもアルティメットレアの孫悟飯がダブってるという始末(・.・;) 不幸なのか幸せなのか分かんねぇやw さて、↑のカードはカードショップで買いまするwww
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

伊澄!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by 伊澄! (2011-01-05 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにwビビったw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。