-| 2010年07月 |2010年08月 ブログトップ
前の10件 | -

ヤバイ [日常、私生活]

最近書くようなこと一つもない(;一_一)

毎日が同じことの繰り返しだからなぁ

そんなこんなでも一応キューブはやっていたので動画撮りましたb

明日上げるので交互ご期待願います とゆうか、今出してるけどwww

昨日 [日常、私生活]

昨日、塾帰りに撮ってきましたw

とゆうか、このブログってブログじゃないよねwwwww

・・・・・そんな知らねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

っと、まあ昨日の成果をパイチョ↓






画質テスト用に撮りました。

これからはもっとブログらしい事書きますんで夜露死苦(←合ってるかな?

それとみている方(不幸にもこのページを開いてしまった人)

たまにはコメントください!

なんか、俺寂しいよ(涙)

嗚呼、なんか、こう、一人芝居ってやつ?

・・・・いいよ、これからもう小説みたいに書いてやる!!(作家さんすみません そう、彼は無機質な音を立てているコンピューターに対したいそう怒りを露わにしていた。 masaya「ふふふ、今に見ていろ、リア充どもォ、全員ぶっ殺してやる!!」 masaya「まず最初に殺してぇのは、765だ!! ん?なぜかって?決まっているだろ!!そこら中の太鼓のメンテが悪くて困ってるんだよ!!」 この時、俺の怒りは頂点に達し今にも武器を持って(電話)抗議する態勢に入っていた・・・・ こんなもんでどうですか? もう眠いよ~、もう今なんて夜の12時ピッタリだぜ? 何か、途中からなんかだるくなってきたし、なにより疲れたw やっぱり、慣れない事はしないことだね(^u^) でも、面白かったのでこれからは今日見たくしますw それではさいなら~

最高な気分です~ [日常、私生活]

いや~、初めて音楽を聴いててゾクゾクっとしましたw

今から紹介する曲は多分ドラゴンボールファンの方ならほとんど知っていると思います。

それでは行きましょう。未来への咆哮です。









これ見ているとドラゴンボールを見たくなるのは私だけでしょうかねぇ

特にバーダックは最高ですb

バーダックは孫悟空のお父さんです。

やった~ [日常、私生活]

昨日、やっと携帯電話を買ってもらいましたw

多少、携帯電話がないと不便な場面が増えてきたので買ってもらいました。

とゆうか、友達が18禁画像ばかり送ってくるから困るよ~

もしくは初音ミクだけど(笑)

だんだんキューブの話題からオタク話になってきているな。うん、そうだな

これからはもう少し(ホントに少しだけどw

オタク系の話を自重しますwwwwww

絶対、これ見た人ドン引きだよ~

・・・・なんか、これ以上書くと無駄に泥沼に浸かりそうだから辞めておくぜ!

それではまた明日

楽曲紹介 [日常、私生活]

今日は私の好きな曲を紹介したいと思います。

1曲目、蒼い鳥です。

この曲はゲームソングとは思えないほどいい曲です。

ゲーム名はアイドルマスターです。

勿論、私もプロデューサーとして活動してますb






次の曲はrelationsです。

この曲は一言で表すと神としか言い表わせません!!!!






次はライオンです。

マクロスフロンティアを知っている人は知っているかも?

この曲も神曲です!!






また今度も色々紹介していきたいと思います。

選手権の結果発表 [日常、私生活]

それでは選手権の発表です。

・・・・といってもorangeさんしか参加してくれてないけどwwwww

とりあえず順位は以下のような結果です。

1、orange
2、masaya

こんな感じですwww

分かり切った結果ですよねw

まず、俺なんかがorangeさんに勝てるわけがないw

今日は、とりまそんな感じです。

それではまた・・・・・

っとと、俺の動画を忘れていた。







画質もplayerも悪いですね~

それではまた

曲の紹介 [太鼓の達人動画]

私の好きなアニソンを叩いてきたので見て下さい。

playはどうでもいいですが曲良くないですか?

っあ、こういうのは動画の後に書くもんだったw

では動画







playではなくあくまで曲を楽しんでみて下さい。

明日も曲の紹介をしたいと思います。

それでは

ちくしょ~(涙 [日常、私生活]

っち、くそ、今日リスモカップがあるのをすっかり忘れてた!!!

最悪(;一_一)

大会まだ出たことないから大会の臨場感(←意味合ってるかな?

を味わいたかったぜ!

・・・・・・まぁ、出たところで俺なんかに勝ち目はないけどwwwww

まぁ、今日はそんなこんなでパソコンで知り合った友だちと遊んでました。

友達と言ってもアレですよ、会うのは初めてですよ?

この友達はキューブ関連ではなく太鼓の達人仲間です。

結果的にはめっちゃ楽しかったですw

うるびだ君達と太鼓やった後初音ミクのアーケードゲーム(知ってます?

をやりました。

俺は初音ミクは興味ないんですけどゲーム自体は面白そうでしたw

難しくて出来なそうでしたがw

ゲームし終わったのでブックオフに行ったら学校の友達に遭ってしまった!

はっきり言ってめっちゃ遭いたくなかった(>_<)

嫌いじゃないんですが、こういうときは誰とも会いたくないですね!

相手の方は全く知らないので気まずいですよね~

相手のことを考えるとやはりちょっとねw

そんな空気を変えるべく、学校の友達には口裏合わせておいてどっかに行かせましたw

それでこの日で1番面白いことがありまして(笑)

俺がフィーバーしたい!って言ったら、うるびだ君がディーバーしたい!って言ったんですよw
ちなみにディーバーとはさっき紹介した初音ミクのACの機械です。

ACとはアーケードの略です。

ブックオフのエレベーターの中で爆笑してしまった(笑)

今月で1番今日が楽しかったです。

なんかキューブ関連の話じゃなくなってきてる今日この頃

でもまあいいかw

それではさよなら~

ハロ~ [日常、私生活]

いやぁ、最近さぼり気味でしたねw

でもキューブはサボってないで練習してましたb

暇な時間があったので動画を撮りましたw

今回は中級者(俺もだけどwwwwwwww)用に撮りました(^-^)

参考になると嬉しいですb









・・・・・っあ、こらそこ!タイムが悪いからって笑わない!

べ、べつにぃ~ゆっくり回しとか言っておいて実はトップスピードであのタイムとかじゃないしぃ(滝汗)

いいよ!今度もっといやつ出してやるよ!もっといいヤツ出してやるもん!

ホントなんだよ?

ま、まあ、俺の心情(主に俺の被害妄想)は置いておいて言いたいことがある。

・・・・今に見ていろ貴様ら!絶対に見返してやる!覚悟して待ってろ!(←誰だよw)

・・・・・・はい、これ完全に中2病ですね、はい、分かります。

・・・・反省はしている、でも後悔はしていない。

今日はここまで!それではまた今度!

ルービックキューブ [ルービックキューブの動画]

今日は動画で全面の解き方を説明していきます。

ちなみに動画は後日撮る予定ですのでご安心を(^-^)b

今回の内容はクロス~F2F完了までです。






















ここがわからない!!ってところがありましたらコメントで教えて下さい。

手順は明日上げるので参考にして下さいね~


前の10件 | -
-|2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。