やばいwネタがなさすぐるwww [太鼓の達人動画]

いやぁ~(笑)

ネタがなさすぎるなぁw

仕方がないから、解説動画で終わり!!

俺はかわてぃ式とバチお式しかできないから誰か沖縄式教えてくれw

そんなこんなで終わりですw














やっちまった・・・・

皆さんには申し訳ないのですが、カメラの充電器を友達の家に忘れてしまい撮れませんでした

だから、今回は前に撮っておいた動画で終らせて下さい(T_T)





すみませんが・・・

今日中には無理そうですので、クロスだけでもと・・・・

一応前のやつを貼りますけども、細かくしたのも出すつもりです。

明日には多分出せると思いますので・・・・・











適当ですみません 分かりにくいと思うので、明日まとめて出します。

今、ローソンで紅茶を買うと・・・・? [日常、私生活]

今、ローソンで午後の紅茶を買うとけいおんグッズがもらえます!!

私も勿論それにのせられてしまい、紅茶だらけにw

忠告ですが(←ここ重要



紅茶を複数一気に買ってもコードは”一つ”しかもらえません。

そんなこんなでまた買ってきますw

ああ、ギータ当たんないかな~w

明日は・・・・・ [3×3]

明日ようつべに3×3の解説動画を出したいと思います。

前も撮ったのですが、分かりにくかったので改良版として

私の尊敬するキュービストのしゅうさんが手がけた攻略本をもとに解説していきます。

・・・どうせgdgdでしょうけどww

一応、クロス、F2F、OLL、PLL、解いていく流れを出します。


他にも出してほしい物がありましたら連絡下さいb

キューブと太鼓なら出せますw


いまさらですが・・・・・ [ルービックキューブの動画]

今さらですが、私の実力がどんなものか書いてなかったですねw

大体15~18秒くらいが私の平均ですかね?

調子が悪い日だと20秒連発などww

・・・・・・まあ、この程度の実力ですw


一応、普段の風景を撮ってみたので見てみて下さい。

トップレベルから見ればksですけどもww

いわゆる中の下www







アドバイスを頂けると嬉しいです。

XLL解法 [XLL]

こんにちは

最近、全然更新していなかったので一気にしていますw

今回は2×2のXLLを教えていきます。

動画ですがww

XLLとは2×2で上と下の面が揃ってて、ほかの層が揃っていない時、一気に揃える手順です

まぁ、ブツブツ描いているよりも動画を見てもらった方が早いかもしれませんねw

















感想お願いします

最近だめだww [太鼓の達人]

連打が不調すぎて泣けるw

だってもりくまの平均秒速が27~8だよw?

終ったぁ~

皆、不調の時どうしてるんだ?

出来れば私に教えて下さい。


AV欲しい [ルービックキューブ]

ハロ~

なんか最近更新してないけどそれはテストのせいだ!(実際は遊んでいるせい←

え~と、ですね、最近キューブの回転が悪いので新しいキューブが欲しいのですよ!!

AVと聞いて勘違いする方(主に男性

のために言っておきますけどここで言っているAVとは

アダルトな感じのビデオではありませんよ?

これはキューブの種類の頭文字を取った言い方です!

まぁ、そんだけですw

私が持っているキューブは日本で買ったキューブの質感を説明します。

日本(メガハウス製)

これは不可もなく可もなくですかね?

POPすることはまずないのですが、固い(>_<)

押しきれなくて、引っかかる事が多々あります。


外国製キューブ(よくわかんない)

これはですね、自分的にはもう使い物にならないような質感です。

別にぬるぬる感は嫌いじゃないのですが、重いんです。

重すぎて、全然回しきれないんですよw


・・・・と、まぁ、ワタシノモッテイルキューブハコンナモンデスw

・・・なんか、カタコトだなw

・・・かんけいないさあ~~~~~~~~~

それに比べて、AVキューブは軽くて回しやすいとのこと!!

だから欲しい!純粋に欲しい!!

唯こんだけの事を長ったらしく書いてすみませんでした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。