久しぶりにw [太鼓の達人動画]

こんばんわ~

今回は日曜日にラウワンにて太鼓をやってきました~

その日はかなでさんがきて下さってたのでセッションさせていただきました(^^♪

やはり精度が凄いww

きみのあかり全良とか裏切るな可4などなど・・・・

そのほかにもヤバい記録をポンポン出してましたw

動画を2つ撮らせていただいたのですが両方ともフルコンとかw

1発撮りなのにww

ヒカリノカナタヘ裏と裏切るな裏を撮らせていただきました ヒカリノカナタヘは明日うp予定です。 では裏切るなをどぞ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

伊澄!

俺とは雲泥の差ですねwww
あ、勿論俺が泥のほうですよ(^^;
by 伊澄! (2010-12-23 22:34) 

わたり〜

伊澄さんへ
おおw
奇遇ですねw
私も泥の方ですww
by わたり〜 (2010-12-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。